愛と自由の潜在意識セラピスト

山崎拓巳さん認定

ちっちゃな魔法使い🧙🪄

羽月るんです♡


⚫︎体感ワーク

⚫︎カードリーディング

⚫︎チャネリング

を通して


あなたの内側を変える

お手伝いをしています!


感じる力を取り戻して

本能に目覚め

自分を生きる人を

たくさん増やしたい


内側が変われば

外側の世界も必ず変わる🌎キラキラ




ずっとわたしが握りしめている

得体の知れない恐怖




ここを

知ってしまうと

わたしが壊れてしまうと

無意識に思っていて





ずーーっと掘り下げることが

できなかったけど




いまは知りたいしかない




本当のわたしでいると

何が怖いのか

何を恐れているのか




その核はまだ

はっきりとは分からないけど




そこに行き着くまでの 

色んな恐怖の薄皮を

剥がすことができてきた♡




・人にどう思われるか

・そんな自分は恥ずかしい

・親に迷惑かけるのではないか

・誰も理解してくれないのじゃないか

・女性がそんなことを言うのは抵抗がある




つまりわたしは

本当のわたしでいると




・誰も理解してくれない

・大切な人を傷つける

・大切な人が私から去っていく




・結局1人ぼっちになってしまう

・結局わたしは

 だれからも愛されない

・わたしは1人だ

・わたしは孤独だ




そこが根源のような気がする




だからわたしは都合よく

女性である武器は使ってきたけど




完全にわたしが望む女性を

表現してこなかった

感じてこなかった




でも今

わたしの本能が

本当のわたしを表現することを

強く求めている




わたしがわたしを感じたい!

わたしが体験したいと

心から望むことを体現したい!




結局そんなこと

無理なんじゃないか




という無意識下での

今までの古いわたしを

もう破壊して手放して




新しい自分で

ここからの人生を創造したい!




そこに許可が降りてきている




わたしの思い描くイメージは

必ず実現されると信頼することが

できはじめている




そこまでに起きてくる

いっけん課題やトラブル




でもそれらは

すべて

わたしのストーリーを

盛り上げてくれる

演出でしかない!!




どうきても

なにが来ても

もうそれをゲームとして

楽しめそうな気がしてきた♡




今までのようにいちいち

いま目の前にある現象に

まどわされない





そうきたのねとほくそ笑める




勇気をだして飛び込んだ先には

常に愛しかないことが

よーーく分かってきたから




怖いことが面白い




理屈なんて通ってなくていい!


非現実的な

ことが

突拍子もなく

起きていい!




こうだから

ああなるなんて

どうでもいい!




すべての可能性をジャッジなく

受けとろうと思える




その無限の可能性に

ワクワクする♡




わたしは無限なんだと

そう思える瞬間が増えてきた




すべてはイメージから始まる




その

イメージを信頼していくのに

最強のアイテムが体感ワーク!





わたしにとっては

紛れもなくそうだった




どんなに頑張っても

結局うまくいかなかったなら




体感ワークという大きな可能性に

チャレンジしてみて欲しい




きっとあなたのお役に立つよ♡





サムネイル

現在募集中の
各種サービス♡↓↓


  魔法使いによる闇鑑定セッション♡


山崎拓巳さん認定

ちいさな魔法使い♡として

あなたの潜在意識を降ろし

必要なメッセージをお伝えします


ビジネス

恋愛

育児など


あなたが今

うまくいっていないことを

好転させる秘訣


それはあなたの内側に潜む

闇をみとめるところから

始まりますキラキラ


カード&

チャネリングセッション

あなたの闇を紐解き

あなたの内側を根底から変えていく

きっかけにしませんか?






  破壊と再生セッション♡



本気で自分の

内側の闇と向き合い 


人生を根底から

変えたい方に向けて

その扉を開くための

セッションです


⁡1回の単発セッションで

1ヶ月のサポートが付く

心強い内容です

★2時間たっぷりセッション

★録画お渡し

★1ヶ月みっちりサポート

1回のセッションでも

かなり身体に許可が降りるので

潜在意識を体感で

書き換えていくことが

できるようになります!



詳細はこちら♡

↓↓↓

破壊と再生セッション♡







  新♡体感ワークプログラム♡


自分の内側を根底から変えて

土台をしっかりと

つくりなおしたい方


同じ人生パターンから抜け出し

自分の望む人生へと本気で

移行したい方のための

プログラムです



詳細はこちらから

↓↓↓

詳細はこちら♡



体感ワークとは?

体感がなぜ潜在意識なのか?

その説明動画です!

↓↓↓

















お問合せはLINE公式へ♡


    友だち追加




  LINE公式無料プレゼント♡


なんとLINE公式新規登録の方に

無料プレゼント!!



ちっちゃな魔法使い

カードチャネリング

セッション



限定10名さま♡


zoom 20分セッション


仕事

パートナーシップ

恋愛

育児

健康


いまお悩みの問題の原因は

あなたのどんな潜在意識が

関係しているのか


それに気付く

きっかけになりますように


愛を込めて

お届けします♡


    友だち追加