症状が出るかちょっと試してみることにした | 茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県鹿嶋市の中古車販売店ヴィークルストーリーのブログです。茨城県潮来市の中古車販売店。あなたに代わってクルマの売買を請け負う、注文販売と代行販売の専門家です。

15日の記事で書いたこれ↓
「普段から愛車と会話すれば ”応えて” くれる?」

大切にされて来たクルマは、オーナーさんが変わるとへそを曲げる。そんなクルマをたくさん見て来ました。
小さなもの(例えば球切れ)から大きなもの(エンジン不調)までいろいろだけど、今回のラグレイトはすでにオートマ不調の現象が時々出ている車体。


ポイントは、(普段は奥さまが乗っているけど)ご主人が乗った時にだけ出るリバースに入らない現象。他にもラグレイトお約束の症状は出てるけど、リバースの症状だけはいちばん多く乗っている奥さまには出ないらしい・・・

リンクの記事にも書いたけど、他人が乗ったらどうか?私も乗って、実証実験してみることにしました。笑
次のオーナーではないのでそこが何ともだけど。

次のYoutube番組にもしようと思っています。編集時間の関係で何度も試せないけど、これで出たら ”やっぱり” とさらに自信?が深まる。笑

明日から何度かやってみて、来週木曜日公開の番組で発表します。
お楽しみにー♪