オーナーさまと話したうえ、モコにしました | 茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県鹿嶋市の中古車販売店ヴィークルストーリーのブログです。茨城県潮来市の中古車販売店。あなたに代わってクルマの売買を請け負う、注文販売と代行販売の専門家です。

比較的割安車両のニッサン・モコ。
注文でご依頼いただきました。

(ニッサンHPからお借りしました)

軽自動車で乗りやすいクルマ、ご予算は50万円程度、掃除をしなくてもあまり汚れないボディカラーが希望。

乗りやすさは人それぞれなので、今まで乗って来た一世代前のモコを基準に考え、基本的にはワゴンRやムーヴクラスがターゲット。オーナーさまと話せば話すほど、今まで乗っていたモコが気に入っていたことがヒシヒシと伝わってきました。

なので、デザインは変わったけどひとつ新しいモコ、もしくはMRワゴンを軸に探して3週間ほど。(やっぱり大事にされて来た車体は少ない、と意外なのはMRワゴンがとっても少ない)

やっととっても大切にされて来た(と思われる)車体を見つけました。

そして、なんとか落札!

10万Km近く走っていて、上から二番目の評価はあまり聞きません。
車体が到着、いつものガレージアイクスさんへ磨き依頼。




すでに整備は終わっているので名義変更出来たら納車準備完了。
思ったより時間がかかったので、出来るだけ早く納車するよう進めます。納車を待っているオーナーさま、もう少しお待ちください。