インサイト納車@愛知県 | 茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県鹿嶋市の中古車販売店ヴィークルストーリーのブログです。茨城県潮来市の中古車販売店。あなたに代わってクルマの売買を請け負う、注文販売と代行販売の専門家です。

今週は出ずっぱりの1週間になっちゃいました。はい、日程調整がなかなかうまくいきません。苦笑


今日は愛知県へ黒インサイトの登録&納車。

九州と比べると1/3くらいの距離、そんな遠くでも無いって思うのは、行動範囲の感覚がおかしくなってる証拠?


でも、いつも西へ行く時思うのは、都心をどう超えるか。約束の時間通りに納車するには、混む前に厚木あたり(東名高速)を過ぎなきゃならん、ここが肝心。


て事は、茨城県を午前4時半位には出発しなければならない。結局早起きになります。

仕事なのでやるしかないと…



静岡県内は線状降水帯の影響もあって、すごい雨だったけれども、何とか約束の時間に陸運局に入り登録。

(豊橋の陸運局は慣れたぞw)


そしてお客さまの職場へ予定の時間に納車。

無事に約束を守ることができました。


(東名高速 浜名湖SA)


さっ、あとはゆっくり帰るだけ。

おつかれさまでしたー!