US FJクルーザーのオートマを分解しました | 茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県鹿嶋市の中古車販売店ヴィークルストーリーのブログです。茨城県潮来市の中古車販売店。あなたに代わってクルマの売買を請け負う、注文販売と代行販売の専門家です。

並行輸入のUS FJクルーザー。(というかどうかは知りません)


シエナやタンドラなど、アメリカでしか売っていない日本メーカーのモデルって人気ありますよね。
でも、このモデルは国内仕様もありました。(そういう意味ではラグレイト=USオデッセイと同じパターン)こだわってあえて左ハンドルに乗るのもカッコいい♪

今回、この車体はすでに動かなくなっていて積載車へウインチで引き上げ。不調は普通だけど動かなくなることはそれほどないです。

どこがダメになっていたか分解して分かりました。
精密機械なので仕方ないけど、トヨタのミッションでもこうなるんですね。

分解した中身を見てみたい方はぜひ↓