半年ぶりのお手軽カート、たくさんの方と走ってきました! | 茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県鹿嶋市の中古車販売店ヴィークルストーリーのブログです。茨城県潮来市の中古車販売店。あなたに代わってクルマの売買を請け負う、注文販売と代行販売の専門家です。

オーナーさんが変わって初めてのお手軽カート。


去年の終わりに開催後、あっという間に半年経っちゃった・・・

「レンタルだけじゃなく、レーシングカートも走りたい!」
の意見もあったので、いつも通りGear+のレーシングカートも持参。
半年ぶりのお手軽カートとなりました。


クイック潮来さんの【9】が付く日は走行料金半額の日。
なんと、再開初回で大当たり!
久しぶりのお手軽カートと、割引き日に当たってたくさんの方が来場。コースは大変なことに。笑

11台あるレンタルカートはフル稼働でほぼ一日。
イタコでこんな様子を見るのは久しぶり。活況で嬉しくなりました。



私はレーシングカートで数本走って感覚を思い出し。最後にレンタルカート走行枠を増やしてもらい、一本走れて満足w

いや、走行管理をしなくてもいいのは楽だw

参加されたギアプラスのみなさんから評判がよかったので、毎月とはいかないまでもちょこちょこと走る機会を作ろうと思いました。
レンタルカート、楽しいですよーー!