アルファードを探してください! | 茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県鹿嶋市の中古車販売店ヴィークルストーリーのブログです。茨城県潮来市の中古車販売店。あなたに代わってクルマの売買を請け負う、注文販売と代行販売の専門家です。

ラグレイトの修理からお付き合いが始まったお客さまから連絡がありました。
とうとうオートマが滑り始めたとのこと。

このオーナーさまのラグは毎日フル稼働している車体。昨今の部品供給終了により、ブレーキシューすら国内では調達出来なくなっちゃっている状況に、オートマを直しても急な修理が発生したら、と考えると・・・
残念ながら見切りをつけました。

悩んだ末、今後もミニバンは必要なためアルファードに決定。(ラグからアルファードへの代替えは珍しい)
条件をお聞きして注文となりました。

内容は、
20系アルファード
黒いボディ
FF
グレードはX以外
モデリスタのエアロ付き
軽い事故履歴ならOK
状況によってはヴェルファイアも候補に。

(Web CGさんからお借りしました)

事故履歴の件は私がアドバイスしました。全く走行に支障が出ないレベルの事故履歴でも、はっきり値段が安くなるので気にしない方はお買い得です。(これは人それぞれ)
もちろん状態の良いエンジン、きれいな車体は当然です。

いくらでもありそうなアルファード/ヴェルファイアだけど、しっかり詰めていくと意外とヒットしないもの。
それを踏まえた上で、全国から見つける覚悟で週明けから探し出します!