愛媛県から希少なメーカーリビルトCVT交換でご来店!(ZE1) | 茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県鹿嶋市の中古車販売店ヴィークルストーリーのブログです。茨城県潮来市の中古車販売店。あなたに代わってクルマの売買を請け負う、注文販売と代行販売の専門家です。

インサイト乗りさんは変わり者が多い?(ワタシを筆頭にw)
今回の修理はメーカーリビルトCVT交換。
なんと四国・愛媛県のオーナーさまが自走で来られました。

おそらく国内ではウチでお付き合いしているディーラー店舗にしかないと思われるメーカーリビルト品。1年以上前にブログ等でお知らせして、今まで在庫になっていました。(ウチ以外注文する人・業者はいない、と断言しちゃう)

メーカーの在庫はこんな状況なので、まだまだ乗って行くつもりのオーナーさまは思い切って交換することを決意、今回のご依頼になりました。
3日かけて無事換装。

(ディーラーのピットは広い!)

ミッションのみお送りすることも可能だったかもしれないけど、当店のことも信用いただき車体をお預かりとなりました。

電車で来られてお渡し、気持ちよく帰られていきました。
無事着いていますよーに。