インサイトZE1 豊橋(静岡県)登録に来ました♪ | 茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県鹿嶋市の中古車販売店ヴィークルストーリーのブログです。茨城県潮来市の中古車販売店。あなたに代わってクルマの売買を請け負う、注文販売と代行販売の専門家です。

人生2回目の豊橋陸運局。
購入いただいたインサイトの名義変更&納車です。

お客さまの自宅から比較的近くで、ユーザー車検にもここをつかうとのことで、今回は陸運局にて待ち合わせして納車になりました。


当店から約430km。
自走の許可をいただいたので、午前中にお渡ししたいと思い朝方出発。
天気が良く、朝は寒かったので虫も付かないで比較的キレイな状態。洗車用品も積んできているけど出番は無さそう。

年度も明けた陸運局は落ち着きを取り戻して空き空き。約30分でナンバーが付きました。

お客さまは現車を見ないで購入した格安販売車だったため、実際に見たときの評価が気になっていたけど、思っていた(覚悟していた)よりキレイと言ってもらえました。
よかったーー!

無事に納車も終わったので、下取りのフィットさんで浜名湖河口際を走る国道1号線でしばらく帰ります。ここの景色が好きなもんで。笑



残念ながらひとりなので、気持ちいい国道1号線浜名湖湖畔の写真はなし。
その代わり、休憩した道の駅富士からの富士山をw