トヨタ系セルを使ったIMAバッテリーは、元セルが出来るだけ最近まで動いていたモノが欲しいので、在庫はしないです。
注文が入ったら、いつもお願いしている中古部品商へ見積り依頼。(複数台候補を挙げてもらいます)
年式や走行距離の条件に合ったセットをピックアップする過程で取り外した日も確認。エネループ技術によってあまり深刻にならなくてもいいかと思うけど、やっぱり気になるのでここは少しこだわってる。
基本的にニッケル水素電池は何もしなくても放電していくので。
次の注文が入って購入したアクアのHVバッテリーが届いたので、必要な部分のみにします。
このあとは、各セルのセッティングをしたうえ製作した箱へ移動、インサイト用の電圧管理をするジャンクションボックスを取り付け(配線)してIMAバッテリー完成。
この後の行程はちょっとお見せ出来無いのでご勘弁を。笑
現在、2台待ちになっています。
依頼を検討されている方は、少し余裕を持って連絡ください。
TEL:0299-94-2780
Mail:info■vsr68.net(■を@に直してください)