初、いわき登録からの納車♪ | 茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県鹿嶋市の中古車販売店ヴィークルストーリーのブログです。あなたに代わってクルマの売買を請け負う、注文販売と代行販売の専門家です。

代行販売でお預かりしていたスイフトスポーツ(ZC31S)は福島県へ嫁ぐことになりました。

初、いわき陸事(正確には、いわき自動車検査登録事務所)です。


ウワサに聞いていたのはコンパクトな支局。

その通りでした。

関東の規模に慣れているとちっちゃく感じます。


いつも空いてるって聞いてたけど、やっぱり年度末なのでそれなりに混んでる。



ちょっと残念だったのは、記載不足で呼ばれていた時に事務所外へ出ていたため、そのまま放置されてたこと。

いつまで経っても呼ばれないので聞いてみたら、書類山の下から引っ張り出して、

「日付を入れてください」と。

10人いないのに30分くらい待たされた…


そこから約1時間走ってお客さま宅へ。

自走を許していただける場合はどこへでも伺います。


お客さま宅直前、あまりにもいい景色だったのでパチリ♪



無事お客さまとお会いして納車。

帰りは水郡線と鹿島臨海鉄道で4時間半かけて帰ります。


(水郡線 磐城浅川駅)