パーキングエリアでコーヒーを買ったら・・・ | 茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県鹿嶋市の中古車販売店ヴィークルストーリーのブログです。茨城県潮来市の中古車販売店。あなたに代わってクルマの売買を請け負う、注文販売と代行販売の専門家です。

今日はクルマの事ではないネタをw

お客さんのエリアが広いため、よく高速道路を使います。
東関東道、酒々井パーキング(サービスエリアだっけ?)で起きたアクシデント。

静岡からの帰り道、家まであと1時間だけどあまりに腰が痛く酒々井へ駆け込みました。
私、ほとんどのクルマでシートが合いません。(合うのはラグレイトくらい)

クルマから降りたついでにコーヒーを買おうと自販機へ。
いくつかある豆から入れてくれる機械の中で『コーヒールンバ』が鳴りながらのやつが好き♪
香りの強さが他のと違う。やっぱりコーヒーは香りが大切。(結構マニア)
コンビニのコーヒーと比べると高いけどつい買っちゃう。でも、選べればコンビニへ行くかな・・・。

で、いつも通り250円入れて約1分待つ。
淹れているところの映像も出て来て飽きない1分。笑

「出来立てのミル挽きコーヒーをどうぞ」
と扉が開いてカップを持ったら『スカッ』と・・・
中身が入っていない!!
いや、落胆しますよ、これ。

えーっと思い機械を見ると連絡先が。
どういう返答があるか興味があったので電話してみた。

「現金書留で料金を送りますので、住所を教えていただけますか?」
そう来たか!?


↑「一応写真を撮ったけどメールででも送る?」←不要との事
しっかり対応してくれました。

一週間くらいして届いた現金書留には250円入ってた。笑
【コーヒールンバの自販機】でまた買おうっと♪

ん?てことはあの映像は・・・??