いきなりですが・・・
実家のばあちゃんネコ、たぶん16歳くらい。
長女が3歳くらいの時に、じいちゃんとどっかから拾ってきた。
今日の気分はこんな感じ・・・
「あーかったるい」
せっかくの水曜日なのに、こんな天気じゃあねぇ・・・
今日は水曜日なので、仕事じゃないハナシ。
ウチの長寿家電品。
1986年製の布団乾燥機!
結婚のお祝いに友人からプレゼントされたもの。(祝)
強力なんだこれが!
布団はすぐにふっくらする。
ワタシのCR-Xより4歳年上(苦笑)
↓ ↓ ↓
ワタシは親の血を引いたのか結構もの持ちが良くて、壊れないと捨てられない性質なんです。
そうそう、半分壊れてるけど、ホンダ・モトコンポもあったっけ。
こんな形、原付です。
いつ買ったっけ?もしかしたら独身の時かも・・・
直そう、直そうと思いながら実家に置きっぱなし。
それでも捨てる気にはならないんだよね・・・![]()
親はもっとすごくて、1960年代のマミヤカメラとか、東芝扇風機とか(かろうじてまだ動いてる)、日立の卓上ライトとか・・・![]()
考えられないものが普通に動いてる。
今度写真を撮ってきて、お盆休みにでもアップしようかな。
ウチの布団乾燥機は、電源コードにかなりの熱を持つようになっちゃったので、残念ながら引退です。
23年良くがんばりました!![]()
![]()
![]()
モーターパークグラシアスのHP
もよろしく![]()



