母の誕生日! | 宇宙にオーダーするだけで運命の彼と出会い、1年後にプロポーズ。幸せ力を上げて、恋愛の神様に愛される『宇宙にオーダー婚活レッスン』

宇宙にオーダーするだけで運命の彼と出会い、1年後にプロポーズ。幸せ力を上げて、恋愛の神様に愛される『宇宙にオーダー婚活レッスン』

30代・40代の幸せな結婚を望む女性のための、婚活サポート。30年以上恋愛経験ゼロ女性や、5年以上彼氏なしのアラフォー女性たちが、1〜2ヶ月以内に運命の彼と出逢い、最短半年以内に結婚されている方も!

    
天野ゆき Official Blog

『愛する人に愛される』を叶える幸せ力UPサポーターゆきですニコニコ

 

 

 

本日もお越し頂き、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

今日は、母の78歳の誕生日でして、

妹夫婦と一緒に実家でお祝いをしましたバースデーケーキ

 

 

 

母は、今年の3月まで、

目の不自由な方のガイドヘルパーとして

仕事をし続け、

 

 

 

利用者さんからは「まだ辞めないで欲しい」と

懇願されながら、

最終日まで全うしたところでして、、、

 

 

 

長年の慰労も兼ねてのホームパーティーとなりました乙女のトキメキ

 

 

 

昨年は2度の自転車事故に遭い

腰と肋骨を折る大怪我をし、

半年以上、痛みが取れず辛そうだったのに、

 

 

 

「背が縮んだのがイヤ」と言って、

仕事を辞めたのを機に

フィットネスクラブに入会し、

 

 

 

週5で通う元気さを取り戻し

脚に筋肉が付いたことを自慢してくる誇らしげな顔を見て、

なんだか勇気づけられました爆  笑

 

 

 

事あるごとに母は、

「自分には何も誇れるところがないけど、

自分の兄弟と、3人の娘のことが自慢や」

と言っていて、

 

 

 

今日もやっぱり口にしてました爆  笑

 

 

 

自己啓発やコーチングや心理学など

心に関する学びをするまで、

 

 

 

子供の頃から内弁慶な私は、

外で良い顔をすることで感じるストレスを、

母にぶつけて来たこともあり

 

 

 

複雑な気持ちで聞きつつ

母の娘で良かったと改めて感じましたおねがい

 

 

 

母から受け継いだものをもっと磨き、

人として、女性として、

さらに成長し、母に追いつきたいなぁラブラブ




なんてね口笛

 

 

 

✩*⋆✩⃛⁎✩*⋆✩⃛⁎✩*⋆✩⃛⁎✩*⋆✩⃛⁎✩*⋆✩⃛⁎✩*⋆✩⃛⁎

 

 

個別相談会では、

あなたの悩みを作り出している原因を見つける

お手伝いをさせていただいています!!

 

 

 

 

あなたの潜在意識にアクセスし、

一人ではなかなか気づけない深いところにある

あなたの本当の気持ちを引き出しますニコニコ

 

 

 

 

毎月先着3名様限定となっているので、

ぜひご活用なさってくださいねドキドキ

 

 

 

婚活で悩むのはもう終わりにしませんか?

難しいテクニックは不要! 

/ 

婚活偏差値を上げて 

恋愛の神様に愛される 

宇宙にオーダー婚活レッスン 

\ 

個別相談はLINE公式より受け付けております ビックリマーク

 

LINE公式にご登録いただくと、

 ① 婚活女子のお悩みトップ1 

 『出会いがない』 解決BOOK 

 ② たった2つの質問に答えていくだけで 潜在意識と繋がり 

 幸せになる相手が分かるワークシート 

ベル期間限定!2大特典無料プレゼント ベル

 

登録はこちらの画像をタップしてね↑↑↑

 

 

友だち追加    

↑こちらからもご登録いただけます!

 

ID :@396cwosa

 

あなたの幸せを心から応援していますニコニコ

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブラブラブ