カードセッションを受けられたご感想 vol.3 | 宇宙にオーダーするだけで運命の彼と出会い、1年後にプロポーズ。幸せ力を上げて、恋愛の神様に愛される『宇宙にオーダー婚活レッスン』

宇宙にオーダーするだけで運命の彼と出会い、1年後にプロポーズ。幸せ力を上げて、恋愛の神様に愛される『宇宙にオーダー婚活レッスン』

30代・40代の幸せな結婚を望む女性のための、婚活サポート。30年以上恋愛経験ゼロ女性や、5年以上彼氏なしのアラフォー女性たちが、1〜2ヶ月以内に運命の彼と出逢い、最短半年以内に結婚されている方も!

    
天野ゆき Official Blog

『愛する人に愛される』を叶える幸せ力UPサポーターゆきですニコニコ

 

 

 

本日もお越し頂き、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

GWいかがお過ごしですか?

いろいろ制限もあり、思うようにいかないかもですが、

 

 

 

こういう時こそ、

これからどんな人生を歩んでいきたいのか?

ご自分と対話する時間を取るのに

いい機会かもしれませんねウインク

 

 

 

さて、先日カードコーチングの

恋愛コースを受けてくださった山下美紀様(仮名)が、

感想をfacebookにシェアされたので、お届けしたいと思いますニコニコ

 

 

ゆきさんのカードコーチングのセッションを受けました! 

 

恋愛コースハート

あまり向き合っていない分野だったのですが、(中略) 

ちょっと女性としての自分を大事にしてみようという気持ちになった時に 

飛び込んできたセッション、秒で希望してみました。

 

結論を先に一言、すごく良かったですキラキラ

 

自分の心の中をみるってシンドイ時もあるけど、みたい。 

私は自分のこんがらかった心をほどいて、軽くして、 

自分を知るっていう快感を味わいたいんです。

それが出来たなぁと感じるセッションでした。

 

ゆきさんのカードコーチングのセッションを

私が人に勧めるなら 自分の心と向き合いたい人 

自分で自分の答えを導きたい人 

その答えを行動に結びつけたいと思っている人 

楽しんで変化を受け入れたい人 

 

にお勧めしたいなぁと思いますニコニコ

 

 (中略)

 

私は女としての自分に自信がないこともあり、

自分から好きになった人と付き合ったことがない。

みんな、恋愛しているし、 

私もしなきゃダメだよなぁという思いからの紹介でお付き合い。 

 

今までお付き合いした人で 

心を通わせられたと感じられる経験がないんです。 

 

その上、好かれると

 「本当の私を見せていないのに、そんな私の何が好きなんだろう?」と

考えて引くという 超~矛盾ばかりの面倒くさいヤツなのですもやもや

 

そんな感じなので45歳まで結婚もないし 

最後にお付き合いをしたのも30代前半。 

 

まぁ30代突入してから、 

自分の生き方に向かい合うことに必死だったので

 「お付き合いをしなければ!」という意識も 

「結婚しなきゃ!」とも思わなくなっていた。

 

ただ、結婚という形にはこだわっていないけど、 

心を通わせることが出来る人と出逢えたらいいなぁという 

希望は小さいながらも持っていました 爆  笑

 

さて、そんな私のこのセッションにおけるテーマ

 「一年以内、心地良いと思える男性と一緒にいるには?」 

 

(中略) 

 

5つの質問が終わったら、 最初からの質問を振り返りつつ、

自分の心がどう変わったかを言葉にしてみる。 

 

好きの大きさ、形は同じじゃなくていい、 

心の距離は近くなくていい、 

真面目に考え過ぎなくていい、 

最初から恋愛対象としてみない、 

いい人ぶらない、どんな自分も出す、 

自分を優先する(それでも自分をみてくれた人を信頼する)、 

関係を深める必要はなく勝手に深くなるのにまかせる。 

 

今まで自分が思い込んでいたものが、

変わっているのがよく分かります。 

 

(中略) 

 

今はこのわくわくフガフガ感を時々思い出しながら、 

自分が面白い楽しいと思えることに 

チャレンジする日々を過ごしている45歳だったりします。 

 

本当に私にピッタリな質問が来て面白かったです!

どんな質問なのかは 実際セッションを受けて質問されてみて下さい 

 

自分の心に深く触れ、面白いと感じるセッションでした!

 ありがとうございますラブラブ


 

私も独身の頃、美紀さんと同じく、

本当の自分を見せていないことで、

男性に好意を持たれても、引いてしまってたので、

 

 

 

セッションをしながら、激しく共感したのですが、

最終的には、今までの思い込みが変わり、

とても軽やかになられましたキラキラキラキラ

 

 

 

今の課題を解決するカードコーチングは

下記よりお申込みいただけますベル

 

 

 

 

 

あなたの幸せを心から応援していますニコニコ

 

 

 

 

 

 

婚活で悩むのはもう終わりにしませんか?

難しいテクニックは不要! 

/ 

婚活偏差値を上げて 

恋愛の神様に愛される 

宇宙にオーダー婚活レッスン 

\ 

個別相談はLINE公式より受け付けております ビックリマーク

 

LINE公式にご登録いただくと、

 ① 婚活女子のお悩みトップ1 

 『出会いがない』 解決BOOK 

 ② たった2つの質問に答えていくだけで 潜在意識と繋がり 

 幸せになる相手が分かるワークシート 

ベル期間限定!2大特典無料プレゼント ベル

 

登録はこちらの画像をタップしてね↑↑↑

 

 

友だち追加    

↑こちらからもご登録いただけます!

 

ID :@396cwosa

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブラブラブ