今日のランチは愛情たっぷり牛すじカレー | 宇宙にオーダーするだけで運命の彼と出会い、1年後にプロポーズ。幸せ力を上げて、恋愛の神様に愛される『宇宙にオーダー婚活レッスン』

宇宙にオーダーするだけで運命の彼と出会い、1年後にプロポーズ。幸せ力を上げて、恋愛の神様に愛される『宇宙にオーダー婚活レッスン』

30代・40代の幸せな結婚を望む女性のための、婚活サポート。30年以上恋愛経験ゼロ女性や、5年以上彼氏なしのアラフォー女性たちが、1〜2ヶ月以内に運命の彼と出逢い、最短半年以内に結婚されている方も!

    
天野ゆき Official Blog

『愛する人に愛される』を叶える幸せ力UPサポーターゆきですニコニコ

 

 

 

本日もお越し頂き、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

今日のランチは、お家カレーカレー

 

 

 

お家と書きましたが、

カレーは私が愛してやまない

大阪の豊中にある"焼肉たか"さんが

ランチで提供されている牛すじカレーでして,

 

 

 

 

本来ならランチは月火だけなのに

店主ののぶちゃんと夫が幼なじみということで

 

 

 

前日に私のためにわざわざ仕込み

お店で食事した夫に

お土産として持たせてくれたのです笑い泣き

 

 

 

食材も最高級の牛すじと、

野菜と果物がたっぷり入っているから

絶対美味しいに決まってるのですが,

 

 

 

そこには

のぶちゃんの喜んで欲しい気持ちが詰め込まれているから

何十倍も何百倍も美味しいんですよねラブラブラブラブ

 

 

 

ランチだけでなく,

夜に頂ける焼肉やアラカルトも

当たりしかないオススメのお店です!!

 

https://yakinikutaka.owst.jp/

 

 

✩*⋆✩⃛⁎✩*⋆✩⃛⁎✩*⋆✩⃛⁎✩*⋆✩⃛⁎✩*⋆✩⃛⁎✩*⋆✩⃛⁎

 

 

個別相談会では、

あなたの悩みを作り出している原因を見つける

お手伝いをさせていただいています!!

 

 

 

 

あなたの潜在意識にアクセスし、

一人ではなかなか気づけない深いところにある

あなたの本当の気持ちを引き出しますニコニコ

 

 

 

 

毎月先着3名様限定となっているので、

ぜひご活用なさってくださいねドキドキ

 

 

 

婚活で悩むのはもう終わりにしませんか?

難しいテクニックは不要! 

/ 

婚活偏差値を上げて 

恋愛の神様に愛される 

宇宙にオーダー婚活レッスン 

\ 

個別相談はLINE公式より受け付けております ビックリマーク

 

LINE公式にご登録いただくと、

 ① 婚活女子のお悩みトップ1 

 『出会いがない』 解決BOOK 

 ② たった2つの質問に答えていくだけで 潜在意識と繋がり 

 幸せになる相手が分かるワークシート 

ベル期間限定!2大特典無料プレゼント ベル

 

登録はこちらの画像をタップしてね↑↑↑

 

 

友だち追加    

↑こちらからもご登録いただけます!

 

ID :@396cwosa

 

あなたの幸せを心から応援していますドキドキ

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい