コンタクトレンズを付けたまま寝てしまいました(^^; | 宇宙にオーダーするだけで運命の彼と出会い、1年後にプロポーズ。幸せ力を上げて、恋愛の神様に愛される『宇宙にオーダー婚活レッスン』

宇宙にオーダーするだけで運命の彼と出会い、1年後にプロポーズ。幸せ力を上げて、恋愛の神様に愛される『宇宙にオーダー婚活レッスン』

30代・40代の幸せな結婚を望む女性のための、婚活サポート。30年以上恋愛経験ゼロ女性や、5年以上彼氏なしのアラフォー女性たちが、1〜2ヶ月以内に運命の彼と出逢い、最短半年以内に結婚されている方も!

    
天野ゆき Official Blog

『愛する人に愛される』を叶える幸せ力UPサポーターゆきですニコニコ

 

 

 

 

本日もお越し頂き、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

私は小学生の時から近眼で、当然のことながら、

メガネかコンタクトレンズをしてないと、

ボンヤリとした世界しか見えません。

 

 

 

 

家ではほとんどメガネで過ごし、

出かける時や仕事の時に

コンタクトをつけるのが習慣になっていて

 

 

 

 

今朝も1件セッションがあったので

いつものようにコンタクトを装着しようとしたところ、

 

 

 

 

保存ケースが開けっ放し、

何も入ってない状態で、、、

 

 

 

一瞬

「えー、まだ新しく出して2日目なのに

捨てちゃった?ガーン」って思いました。

 

 

 

 

ですが、よーく見てみると

いや、よく見てないのに、視界がハッキリとしていて、、、はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

昨夜の行動を思い返してみたところ、

いつもならお風呂に入る前にコンタクトを外すのを、

 

 

 

 

ある理由があって、

お風呂から上がってから外そうと

思ったことを思い出し、

 

 

 

 

それをすっかり忘れて、

寝てしまってたことに気づきましたびっくり

 

 

 

 

コンタクト歴30年以上の中で、

外さずに寝てしまったのは今回が2度目で

しかも前回が25年くらい前のことでもあり、

 

 

 

 

外さずに寝るなんて

私の中ではあり得ないことなんですね口笛

 

 

 

 

私たちは確信度が強い方に

影響を受けると言われていて、

 

 

 

 

今回のことを例に取ると

『私は必ずコンタクトを外して寝る』と

信じて疑わない気持ちが強く、

 

 

 

 

よく見えることに違和感を覚えないほどの

影響を受けたと言えます爆弾

 

 

 

 

起きた瞬間から視界がクリアに見える現実よりも

コンタクトを外して寝ることの方がリアル度が強く

 

 

 

 

いつもと違う起きがけの見え方に

全く気が付かない珍現象が起きたわけです叫び

 

 

 

 

もし、あなたが

理想の相手に出会うのは難しいと

決めつけていると、

 

 

 

 

確信度が強い方に影響を受けてしまうため、

目の前に理想の相手が現れても

すれ違って気づけないってことが起きちゃうのですガーン

 

 

 

 

あなたが何を強く信じているのか?

どんなことを当たり前と捉えているのか?

 

 

 

 

婚活で行き詰まっている時は

向き合ってみるといいかもしれませんねウインク

 

 

 

✩*⋆✩⃛⁎✩*⋆✩⃛⁎✩*⋆✩⃛⁎✩*⋆✩⃛⁎✩*⋆✩⃛⁎✩*⋆✩⃛⁎

 

 

個別相談会では、

あなたの悩みを作り出している原因を見つける

お手伝いをさせていただいています!!

 

 

 

 

あなたの潜在意識にアクセスし、

一人ではなかなか気づけない深いところにある

あなたの本当の気持ちを引き出しますニコニコ

 

 

 

 

毎月先着3名様限定となっているので、

ぜひご活用なさってくださいねドキドキ

 

 

 

婚活で悩むのはもう終わりにしませんか?

難しいテクニックは不要! 

/ 

婚活偏差値を上げて 

恋愛の神様に愛される 

宇宙にオーダー婚活レッスン 

\ 

個別相談はLINE公式より受け付けております ビックリマーク

 

LINE公式にご登録いただくと、

 ① 婚活女子のお悩みトップ1 

 『出会いがない』 解決BOOK 

 ② たった2つの質問に答えていくだけで 潜在意識と繋がり 

 幸せになる相手が分かるワークシート 

ベル期間限定!2大特典無料プレゼント ベル

 

登録はこちらの画像をタップしてね↑↑↑

 

 

友だち追加    

↑こちらからもご登録いただけます!

 

ID :@396cwosa

 

あなたの幸せを心から応援していますニコニコ

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブラブラブ