朝目覚めたときに、おススメなこと | 宇宙にオーダーするだけで運命の彼と出会い、1年後にプロポーズ。幸せ力を上げて、恋愛の神様に愛される『宇宙にオーダー婚活レッスン』

宇宙にオーダーするだけで運命の彼と出会い、1年後にプロポーズ。幸せ力を上げて、恋愛の神様に愛される『宇宙にオーダー婚活レッスン』

30代・40代の幸せな結婚を望む女性のための、婚活サポート。30年以上恋愛経験ゼロ女性や、5年以上彼氏なしのアラフォー女性たちが、1〜2ヶ月以内に運命の彼と出逢い、最短半年以内に結婚されている方も!

    
天野ゆき Official Blog

『愛する人に愛される』を叶える幸せ力UPサポーターゆきですニコニコ

 

 

 

 

本日もお越し頂き、ありがとうございますハート

 

 

 

 

今日は、天赦日、一粒万倍、寅の日ということで、

2021年の中でも特に大開運日キラキラ

と言われてましたが、

あなたはどのように過ごされてましたか?

 

 

 

 

私は、その日をどんな気持ちで過ごすか

夜寝る前にどんな感情を味わうか決めることを

毎朝、目が覚めた時に瞑想とプラスして行ってまして

 

 

 

今朝は「やっぱりツイテる!」でいこうと決めて、一日をスタートしました!

 

 

 

午前中に氏神様に参拝し、

そのあとは気の向くまま歩いていると、

先日の雨で散っているかと思っていた桜が

なんのなんのビックリマーク

まだしっかり見頃で音譜

「やっぱりツイテる!」 GET照れ

 

 

 

 

 

 

桜を見ながら、暖かい陽射しと爽やかな風を

全身で受け止めて、エネルギーをチャージ宝石ブルー

 

 

 

 

続いて、「ランチはどうしようかなぁ〜」なんて思いながら、

「やっぱあそこだな!」とひらめいたお店に GODASH!DASH!

 

 

 

 

「昨日まで!」とSNSでインフォメーションされてた、

先週の週替わりメニュー、ホタルイカとタケノコのグリーンカレーが、

まだ残ってるとのことで迷わず合がけでオーダー口笛

ここでも、「やっぱりツイテる〜音譜音譜

 

 

 

 

そんなこんなで、

晩ご飯までは、とってもツイテる現象を味わっていたのですが、

 

 

 

 

いや〜試されますなぁ〜笑い泣き

 

 

 

 

昼間、頑張って仕上げたお仕事の資料を保存し忘れて、、、

PCを放置していたところ、

バッテリー切れで電源OFFにガーン

 

 

 

 

まさかの何も無かったことになってました笑い泣き

 

 

 

 

「やっぱり、ツイテる」なんて思えず・・・えーん

     

 

 

 

いったん感情のリセット。

シャワーを浴びながら、

ここから私が学ぶことを考えました。

 

 

 

 

そしてムリヤリ絞り出した答えは、

「試されてる〜」

 

 

 

そのまんまやぁ~~~ん 爆  笑

 

 

 

 

でも、これで良いんですビックリマーク

 

 

 

気持ちを切り替えれたら、それでOKだからニコニコ

大事なことは、

波動のコントロールができるかどうかなんですベル

 

 

 

 

きっともっと良いものが出来るはず!!

 

 

 

 

で、急いでトライしてみたら、

お昼に作った以上に、わかりやすくて、響きそうな資料が

意外とサクサク出来ちゃいました!

 

 

 

 

時間が掛かるんだろうなぁって覚悟したけど

そんなことなかった〜アップアップ

 

 

 

 

こんな私もいることも発見でき、

「結果オーライ!やっぱりツイテる〜音譜照れ

 

 

 

 

気持ち良く、眠れそうですニコニコ

 

 

 

朝目が覚めた時に、

その日味わいたい感情や気持ち、感覚を決めておく!

 

 

 

これ、めっちゃオススメですよ〜ベル

 

 

 

 

あなたの幸せを心から応援しています!!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ