「理想が高くて出会いがない」と言ってる女性は要注意! | 宇宙にオーダーするだけで運命の彼と出会い、1年後にプロポーズ。幸せ力を上げて、恋愛の神様に愛される『宇宙にオーダー婚活レッスン』

宇宙にオーダーするだけで運命の彼と出会い、1年後にプロポーズ。幸せ力を上げて、恋愛の神様に愛される『宇宙にオーダー婚活レッスン』

30代・40代の幸せな結婚を望む女性のための、婚活サポート。30年以上恋愛経験ゼロ女性や、5年以上彼氏なしのアラフォー女性たちが、1〜2ヶ月以内に運命の彼と出逢い、最短半年以内に結婚されている方も!

    
天野ゆき Official Blog

『愛する人に愛される』を叶える幸せ力UPサポーターゆきですニコニコ

 

 

 

 

本日もお越し頂き、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

婚活のご相談で、

「出会いがないことを悩んでいる。

どうすれば、理想通りの人と出会えますか?」

って方がホントに多いのですが、あなたは大丈夫でしょうか?

 

 

 

 

 

お話を聞かせて頂くと、多くの方が、

「ご自分の理想が高い」ことを

理由にあげられるんですよね。

 

 

 

 

あなたはどうでしょうか?

理想が高過ぎてなかなか出会えないと

同じように思われてませんか?

 

 

 

 

これ一見、確かに!となりそうなんですけど、

実は、理想が高いことは問題ではなく

なぜ理想が高いと認識しているのか?

そこが問題なんですが、

この違い、お分かりになりますか?

 

 

 

 

例えば、理想のタイプを、

イケメンで、年収5,000万以上のお医者さんで、

自分のことを大切にしてくれる優しい人とすると、

 

 

 

 

それに対して、

なぜ理想が高いと思うのか?ってことなんです。

 

 

 

 

これ、もし叶姉妹だとしたら、この条件を

「私理想が高いんです」と言うでしょうか?

 

 

 

 

おそらく言わないですよね。

逆に、この程度では自分と釣り合わないくらいに、思われそうじゃないですか?

 

 

 

 

この違いはセルフイメージが関係していて、

自分の理想のタイプなのに、

そのタイプの人とは自分は釣り合わないと

無意識に言葉にしているんですよねガーン

 

 

 

 

理想のタイプの彼に、

自分はふさわしくないと決めているのは

他でもないあなた自身ってことになりますチーン

 

 

 

 

つまり、

あなたがあなたの価値を認めてないことが問題というわけですベル

 

 

 

 

このままでは「自分は理想が高い」と理由をつけて

いつまでも出会えない状況を続けるか、

理想とは違うタイプの人を選ぶことになりかねませんショボーン

 

 

 

 

 

あなたが、あなた自身を幸せにしたいと思うのであれば、

あなたが求める理想を高いと思うのではなく

自分にふさわしいと心から思えるよう

セルフイメージを書き換えていくことに

ぜひチャレンジして欲しいと思います!!

 

 

 

 

私は、セルフイメージの書き換えが得意分野なので

何をどうすれば良いのか分からないようでしたら

個別相談を受け付けているので、

公式LINEの方から、お申し込みくださいねハート

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せを心から応援していますニコニコ

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブラブラブ