それぞれの新学期が始まりました🌸



①ちゃんは

受験明けに戻ったバイトの

バイト代がやっと入った笑い泣き

らしく


これで今年度の予備校に

申し込めると言っていました。


今年度も予備校の授業料以外は

自分でどうにかしてもらう予定です。

健やかな浪人生活を約束をしているので

精神的にも肉体的にも健康に過ごして欲しいです。




②ちゃんも入学式が終わりました。

美大ということもあり

普通のスーツの子の方が少なかったような…


②ちゃんは就活にも使えるような

スーツで行きましたが

まぁ、髪と服が全然合ってなかった😂


履修登録もして

どんなサークルに入るか迷うらしい。


親からは大学生の間に

何か世のため人のためになるようなことを

一つやってみてと言っています。




③くんは高校2年生になりました。

いよいよ進学をどうするのか

考えていかないと行けませんね。


しかし頼んでもない学校の

学校案内がどんどん届くのですが…

どっから情報漏れてんの(꒪⌓꒪)


ゴタゴタしていた部活の監督問題も


新しく外部コーチが入ったそうです👏

今のところ技術面しか教えてもらって

いないそうですが

とりあえずは新体制が整って安心しました。


③くんは部活を頑張って内申をマシにして

推薦をもらうしかないので

もうちょっと本気で考えてもらいたいですムキー




④ちゃんもいよいよ高学年!

5年生になりました。


④ちゃんが5年生と言うと

みんなにビックリされる😂

いつまでも幼い印象のようです。


5年生でクラス替えがあり


ウザギちゃんともう1人の意地悪してくる子とは


クラス離れましたーー泣き笑い


そして

リスちゃんとも離れましたーー泣き笑い


みんなバラバラだけど

(意地悪2人組は一緒みたい)

6年生はクラス替えがないので

一旦リセットされて良かったと思っています。




昨日は嵐の中

リスちゃんと④ちゃんとで

4年生お疲れディズニーに行ってきました。

朝から閉園まで

頑張ったーーネガティブ親が…


平日で人も少なかったし

雨も降っていたので(午後には止んだ)

かなり空いていてスイスイ。

すごく楽しめましたニコニコ


今度は受験が終わったら

お泊まりディズニーしようと約束。





それぞれ良いスタートが切れました。


母はディズニーのダメージがすごいけどチーン