「施術は11時からですが、麻酔クリームを塗るので
10時に来てください〜」
と書いてあったので、10時に来てみたら、
受付係の方に
「まだ機械治っていないと思うわよ(真顔)」
って言われて
「え!困るんですけど〜ガーンガーン
と、安定のスペインあるある
 
 
から、待合室で10分位待っていたら
「機械治ったって〜(真顔)」
「でもあなたの予約、11時よ〜」
と言われたので、
「麻酔クリーム塗るので早めに来いと言われました!キリッ」と説明すると、
また「確認するから待っていて
(ちょっと面倒臭そうな顔)」で言われて、
待つこと更に10分。
 
で、10時半にやっと、施術室に入れました。
 
で、今は麻酔クリームを塗って、
30分放置中です〜。
 
 
麻酔クリーム、ムラが凄かったので、
こっそり自分でのばしてみました。
額と顎はしてくれないのかな??
 
あ、あと日焼け止めクリーム塗っている上から
麻酔クリーム塗られたんだけど、
大丈夫なのかな?
麻酔クリームを拭くときに、
一緒に拭き取るのかな?
と、ちょっと心配。。キョロキョロキョロキョロ