優ちゃんです。

そろそろです。

去年9月以来の本番が明後日に迫って参りました。

先日本番に向けての最後のレッスンがありました。
課題が出るわ出るわ汗でしたので
あと1日でやれるところまでやって備えなくてはなりませんメラメラ

今回の舞台は3曲
①ファンダンゴ
②カラコレス(シレンシオのみ)
③セビジャーナス(3人で)

曲数3曲は過去最多ですが

難関カラコレス(本来だと8分近くあります)がシレンシオだけですので少し気が楽です。

去年9月の舞台はフルで踊って頭も体も汗だくでした。


課題は肋骨が開いてしまうところです。
先生からもずっと言われ続けていますがなかなか克服できません。
これは僕の悪い癖で社交ダンスでもバレエでも先生からよく指摘されています。
これを何とかしないと
この先の上達は見込めないとも感じています。
今回も克服しきれていません汗が意識して肋骨を閉じて踊るようにしたいです。

今回の舞台が終わったら徹底して治したいです。

最も楽しみにしているのは
③セビジャーナス(3人で)
僕からの希望で3人で踊らせて頂くことになりました。


これまではソロでしたので周りを気にせず所狭しと暴れておりましたがセビジャーナスではそうはいきません。
僕の巨体で進む方向を間違えてぶつかったりなどしたら大惨事です。
心して掛かりますメラメラ

好きなことをやりたいようにやらせてもらえる環境には
ただただ感謝しかありません。

一緒に踊って良かったと思って頂けるように頑張ります照れ

 

優ちゃん作品集

2022年6月 初のフラメンコ舞踊ソロライブ~躍動する広背筋

優ちゃんはじめまして

 社交ダンスメインの本家ブログはこちらになります

優ちゃん本番予定

乙女のトキメキ2024年2月 フラメンコ舞踊スタジオライブ