優ちゃんです。

来月中旬に師匠の野村先生主催のフラメンコのライブに出演します。メラメラ

これまでのライブではソロ(一人)で踊って参りましたが
2月は初めて他の方達(野村先生の生徒さん達)と一緒に踊らせて頂きます。
複数で踊ることを群舞といいます。

ソロならミスは自分だけの範疇ですが
群舞はそうはいきません。
1人おかしな動きをしていたら全体が台無しです。

ただでさえ
体が大きすぎて
存在自体が調和を乱しているともいえますキョロキョロ
踊りだけは最低限しっかり仕上げなくてはなりません。

今回の群舞は僕からのリクエストで実現することになりました。

僕のような人間を受け入れて一緒に舞台で踊って頂けることに大変感謝しております。

この恵まれた環境に自分が値するように

本番に向けてしっかり備えたいと思います。

 

頑張ります照れ

 

優ちゃん作品集

2022年6月 初のフラメンコ舞踊ソロライブ~躍動する広背筋

優ちゃんはじめまして

 社交ダンスメインの本家ブログはこちらになります

優ちゃん本番予定

乙女のトキメキ2024年2月 アマチュア社交ダンス競技会(女性ラテン)

乙女のトキメキ2024年2月 フラメンコ舞踊スタジオライブ

乙女のトキメキ2024年2月 アマチュア社交ダンス競技会(男性スタンダード)