今日は秋雨の一日

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

朝から安定の

この明るさを保ったまま


日中でもキャンドルの光が

しっかり感じられるほど

 



新月とこの陽射しの少ない空模様

ぐっと下がった気温の影響で

心と身体がクルンと

丸っている方もいらっしゃるかと

 

無理せず

自分の心と身体の声を

聴きながら

お過ごしくださいませ

 

新月の影響も次第に薄れて行きますし

空模様も常に変わります

 

このままが続かないのが常

 

時間が解決してくれることも

あるのでね

 

 

 

 

写真真中辺りにすんっと

お立ちになっている方

最近毎朝お会いするのです

どうやらお若いようで

 

昨日は田んぼ道で

私の車と並走してくれたアオサギさん

さすがに写真は撮れなかったけど

 

近くにある佐潟と鳥博士のお陰で

いろんな鳥との出会いがあります

 

 

 

 

今朝

Gracia🌱ワイルドガーデンの収穫

バタフライピーのお花が

少し小さくなりましたが

その分たくさん咲いてくれてます

 

朝から自然の恩恵を

たっぷり受けていることを

感じて感謝の気持ちでいっぱいです

 




そして、今月も少し遅れましたが

ご来店のお客様へのお手紙のような

お知らせが出来上がりました

 

今月はスーパームーンを意識して

お月様のマスキングテープに

してみました

 

この季節におススメ

menu、item、self-careなど

書いてみました

 

自分が好きで書いているのですが

お知らせも兼ねているので

読んでいただけたら

とても嬉しいです

 

 

 

↑ハサミも薬剤も使わない

ヘアコンディショニングメニュー

before afterの違いを

感じてみてください

ツヤ感増し、ボリュームコントロール

お任せください

いつも注文する定番メニューに

プラスしてぜひ


↑髪質が良くなるトリートメント

インド産、国産選べます

TOKIKATAとも相性抜群


↑この時期にオススメです


↑植物と鉱物の恩恵たっぷりセラピー

屋久杉の香りと周波数が

深いリラックスへと誘います


ご予約お待ちしております🌿