今日は初不動 一粒万倍日 大安
いかがお過ごしでしょうか?
 
陽射しも感じられる
穏やかな一日。
 
今日のお客様は
お誕生日プレゼントに
Graciaのトリートメントを
受けにきてくださいました。
 
送り主はパートナーさん。
「うちの○○ちゃんをよろしく」
ご予算上限制限付きで
メニューはお任せ。
 
お任せください!
 
裏メニューも登場して
私が楽しんでおります
 
「リラックスしたい」
とのご希望に叶うメニューは
Graciaにたくさんありますが(*´艸`*)
 
今回は「屋久杉セラピー」
 


天然100%屋久杉精油と
オイルトリートメント
森と記憶と空間をつなぐ
屋久杉空間用ミスト
SYMPHONIC TREEがいざなう
深く静かな世界へ。
 
リラックス感は深く
トリートメント後は
スーッと芯が通るような
スッキリ感。
 
揺らぐ自分に戸惑うとき
頭の中が忙しいとき
動きすぎて止まれないとき
 
本来の自分に戻るトリートメント。
 
屋久杉セラピー中
私は屋久杉の年輪の中心へ
包み込まれるような感覚になります。
 
今日のお客様はもともと
おめめぱっちりなのが
セラピー後更にパッチリ。
 
そして「スッキリ」
とご感想いただきました。
 
お誕生日おめでとうどざいます。
一か月遅れだけど。
 
 


屋久杉セラピー
フットバス 音叉
オーラトリートメント
オイルトリートメント(脚)
カウンセリング
ハーブティ付き
180min ¥16500