今日03:59月の遠地点404,773km

爽やかなお天気の一日

いかがお過ごしでしょうか?

 

小学校は運動会のところも

あるようです

晴れて良かったですね

 

 

 

 

今日は雲ひとつない

いつもの景色

 

今日はGracia🌱から

お外へあまり出なかったので

暑さに関してよくわからず

 

ただ、陽射しの眩しさからは

夏を感じています

 

 

 

 

先日、久しぶりに

ご先祖様が眠る場所へ

 

熊さんも眠っている間に

行かないと!

 

と思うほどの自然が豊かなところ

 

お墓掃除中に

筍を発見しました

 

土から顔をのぞかせるかどうかの

1番食べ頃な感じ

 

ん~

筍は大好きなのですが

場所が場所だけに

なんだか違う養分も

たくさん含んでそう

 

ということで

そのままにしておきました

 

ん?

そのままにしてきて良かったのか?

 

筍ってどんどん横に陣地を

ひろげますよね?


次に行ったら

竹林が迫って来てるかも

しれません

 

 

 

 

いつもこの地に足を踏み入れるときには

樹齢推定1200年の大杉様にご挨拶

 

ご先祖様が眠る土地に行くと

なんだか元気になります

マイナスイオンたっぷり

だからでしょうか

 

また熊さんに会わないうちに

行きたいなぁ

 

 

↑私的最強の日焼け止め〜髪の毛version


↑巡る身体に



↑本来の自分へ還るセラピー

屋久杉の香りが

深いリラックスへ誘います