今日20:48上弦の月

一粒万倍日 大安

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

もう苗がどんどん

 

成長してる感じ

 

 

↓昨日の景色

 

↓今日の景色

 

 

 

 

↓昨日の景色

 

 

 

 

緑が少し濃くなっています

日に日に景色が変わっていくのが

毎日の楽しみです

 

今日20:48上弦の月

見上げる夜空の獅子座の位置

 

上弦の月は「行動する」

 

新月に蒔いた種

立てた意図

それを育てるための行動を

 

毎度書きますが

「行動する」は

動くことだけではなく

休むことを決めるも

決めるが行動になります

 

心と身体の声を聴きながら

「行動する」を

意識してみては

いかがでしょうか?

 

最近、ゴール設定を

先にしてみる実験中

 

先日出来上がったフライヤーを

作っている最中の出来事

 

フライヤーに何を表現するか

下書きをしていました

 

虫眼鏡が必要なほど

ぎっしりと文字を書き込んだ後

文字を削っていくときに

なんとな~く、もやもや

 

その時にふと

「フライヤーが完成した」

ゴール設定をしてみて

その感覚で過ごしてみる

というのをやってみたくなって

 

そうしたら

私がフライヤーに表現したい

と思える出来事が起きて

これだ!

と思えたので

そこから下書きをかなり変えて

全く違う表現に

 

その出来事は

そんなに喜ばしいことでは

なかったのですが

フライヤーを創るためには

とてもありがたいことでした

 

「今」に過去も未来もある

ってこういうこと?

出来事の事実はひとつだけど

いい悪いは角度を変えたら

逆もあり

 

そんな体験をして面白かったです

 

また、チャレンジしてみよう♪

と思える実験でした

 

フライヤー以外にも

つくりたいいろいろがあるので

パソコン作業の習慣がついているうちに

こちらもチャレンジです♪

 

 

 

 ↑Gracia🌱ワイルドガーデンの

ハーブたち


 

 

↑巡る身体に



↑頭皮と髪の日焼け対策に




↑本来の自分へ帰るセラピー

屋久杉の香りが深いリラックスへ

誘います


ご予約お待ちしております🌿