今日02:51月の近地点359,030km

寅の日 大明日

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 
昨夜霧が出ていて幻想的......
を通り越して街灯の光の辺りから
なんか登場しそうな雰囲気でした
 
午前中はまだお部屋とお外の気温差が
気になって温めていたのですが
気付いたら暖房から除湿に
切り替わるくらい
昼間は暖かく
どんどん見ごろを迎える
春の植物たち
 

 

満開になった
Graciaワイルドガーデンのミモザ
 
お仕事の合間に小走りで郵便局へ
用事もあったけど
雨が降る前に桜が見たくて
 

 

いい感じに咲き始めていました🌸

 

明日少し寒くなり雨予報

ちょっとそのままキープしててね

 

明日03:21新月

見上げる空の魚座の位置

 

日本では見えないけど

皆既日食です
 
食はいつもの新月満月より
節目感が強いように
感じております
 
見える地域が影響が
大きいようです
 
天体イベントとしては
観測できるかどうか
気になるところですが
私は見えない食は
なぜか少しだけホッとします
見える地域だとしても
うっかり眠っちゃったり
見過ごすようにできてるような
気もします(自分過去データより)
 
新月近地点周期の新月
 
今日Gracia近くの高校は
入学式だったみたい
 
少し節目感の強い
始まりのタイミングに
水星逆行中なので
ゆる~っとふわ~っと
面白いスタートですね
 
このタイミングで
ちょこっと時間を作って
自分がどう在りたいかを
自分に問いかけるのも
良いかもしれないです
 
先日、ふいにお客様から
「今日常で心の拠り所にしている人が
居なくなったら何をして生きる?」
と聞かれて
未来の自分に聞きに行きました
というか未来の自分が
その時見えたというか
 
なんか凄い質問してもらったなぁ
 
いいきっかけもらえて感謝です
 
そんな始まりのタイミング
 
今日は気圧や新月の影響も
感じられる日
 
明日もその影響にプラスして
気温差も気を付けたい日のようです
 
影響を感じられる方や
新しい環境に刺激のある方は
無理せず自分の心と身体の声を
聞きながらお過ごしくださいませ
 
 
緊張感いっぱいの日々が
続いている方に

屋久杉の香りが深いリラックスへ
誘います

ご予約お待ちしております。