今日16:04月の近地点356,723km

18:00新月近地点周期

最近地点新月(スーパーニュームーン)

一粒万倍日

↑漢字いっぱい並んでます

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 
自分で書いておきながら
言うのもなんなんですが
漢字いっぱいで意味不明と
思っていた月の遠近。
 
早口で唱えられても
さっぱり理解できずに
不安になったくらいですが
月の遠近カレンダーの
地球と太陽と月の位置関係の図を
見たらあ~こういうことか。
 
言葉よりイメージの方が
受け取りやすい人も居ます。
 
満月近地点周期の最近地点満月
(スーパームーン)より
見えないせいか
あまり注目されてない
スーパーニュームーン?
 
見えないだけに
見えないところに
かなり影響大きいかと。
 
新月に静かに
自分と向き合う時間を持つのも
良いかもしれません。
 
自分の内側の世界が
外側に投影される
 
自分が目の前に広がる世界を
創っている
 
それを意図するベストタイミング
 
イメージするのも良いけれど
書くことで自分から出してみるのも
「書く」という行動が
意識にインストール
 
意図したことへ動くが
スムーズに。
 
そんな人体実験の繰り返しが
面白い日々。
 
皆様もいかがでしょうか?
 
 

自分と向き合う時間を
作ってみたい方に。

ご予約お待ちしております。