1つの作品として、対世間と考えたら
勝者?敗者?
賛否両論
話題性は完璧
しかし
勝者にはならなかった作品だと思う。
エンディングで全て無駄になった。
勝者になるきっかけを
悔しいな
一寸先は闇ですか?
このオチは想定外でした(汗)
前回のコメントからです。
私はここだけで吠えてませんよ。
そんなのみっとも無いですから。
直接言いたいが、順序があります。
対会社の仕事であり、クライアント先ですから
ただ、今夜の放送までは特に盛り上げたいとは思っています。
そこまでが仕事との認識でいます。
私は!ですけど。
コメント頂いた方々有難うございました。
皆様のご意見を胸に、2015年頑張ります!
こう言う時って、人って分りますよね(笑)
そして
深夜2時10分より!フジテレビにてINOKI BOM-BA-YE2014放送!
是非見てください
放送後、まためんどくさい感じかな・・(汗)