スコーン|お菓子とSEOの時間 | 遺言書・終活の参考書『終活30秒講座』

遺言書・終活の参考書『終活30秒講座』

- 終活手続き、何からはじめるかお悩みの方へ -


遺言書の書き方や終活の基本対策、お一人様向け対策を気軽に学べます。

『終活30秒講座』であなたにピッタリの終活プランを見つけませんか?

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをお読みくださりありがとうございます。
行政書士の松下です。

 

現在進行形の趣味、お菓子作りの記録のページです。

 

 

趣味化しているSEOの独り言つきです(;^_^A

 

タイトルも「お菓子の時間」から

「お菓子とSEOの時間」に変えてみました爆  笑

 

 

ー---------

スコーン

ー---------

 

 

夏休みも佳境で、

朝が日に日に遅くなり、

お昼近くに朝ごはんです(;^_^A

 

 

それで昼食は4時頃、

ということになり、

スコーンを作りました。

 

 

お昼代わりなので、

オートミールやクルミを

入れて、栄養価にも

少し気を付けましたニコニコ

 

 

 

 

 

seoは、懸案事項だった

ページスピードインサイツの数値が

数日前にようやく回復し、

これで順位も上がるか⁈

と思いきや、むしろさらに下降

してしまいましたえーん

 

 

ページタイトルやらメタタグやら

他にもいじりすぎてるので

もやは迷宮入りです。

 

 

でもユーザー目線からは

見やすくなっているはずなので、

きっとそのうち回復すると

信じて今日も懲りずに更新します(;^_^A

 

 

 


…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─


行政書士法人松下崎山事務所
横浜市中区海岸通り4-23マリンビル508(メインオフィス)
横浜市泉区緑園6-3-6(緑園相談室)
Tel 045-827-3640
メール:support@aimats.jp