こちらのお客様の案件は
かなり面白かったので
お客様の許可を得て
記事にさせて頂きます。
↓↓↓





お客様からの御依頼は

メモリーオイルオリジナルブレンド




霊視結果は

薄めの旧ダキブレンドのスプレー(10ml)

濃いめの旧ダキブレンドのミニキャンドル






私はカミサマ仕事をする時は

いつも【今】だ!という感覚を

めっっっちゃ大事にしてんのね?





【今】だ!が来ない限り、

「【今】じゃないので」と

お客様にはお待ち頂いてるの。





このタイミングは絶対なの。





絶対間違えない。



間違えたことがない。




メモリーオイルは、特にそう。




過去を振り返ってみても

新月や満月の日にお届け出来るように

日数の調整が必ず入るんだよね。





今回も例に漏れず

【今】じゃない感が強かったので

すぐには制作しなかったんよ。





その数日の間にね、

【今】じゃない感が強まるばかりでね。




それどころか

旧ダキブレンドじゃなくて

新ダキブレンドじゃないか?

と感じ始めてね。






とりあえず

もう少しお待ち頂けるか

お客様にご連絡を差し上げたら


お客様も【今】じゃないのかも

と感じておられたそう。





そして

その流れで

少しやり取りさせて頂くうちに

なんで【今】じゃないのかが判明。





なんとこのお客様、


お待ち頂いてる数日間で

御自身で変容なさったようで

旧ダキブレンドは

不要な状態に変わってたんよ。






霊視をした【数日前】と

【今】とで


全然エネルギー変わってんのゲラゲラ笑い







これは初めてのケース。


こんな早く変容するとはっ。





お客様曰く、


真央の霊視セッションを受けたことで

意識が変わった


とのこと。





霊視当時のお客様は

旧ダキの【強い祓い】が必要でしたが


【今】は

新ダキブレンドの【軽やかになる力】が

必要な時期になったな、と感じたので


濃いめの新ダキブレンド・30ml

に変更、となりました。







それが判明してから

【今】だ!が来たので

私は慌てて資材を買いに街へ。






まずはスプレーボトルを探しに。




金のボトルが頭に浮かんでた。





1店舗目にバッチリあったポーン




でもさ……

蓋に傷がついててね……




傷じゃなくて

汚れなのかもしれない。


拭けば取れるのかもしれない。


でも、

楽しみにお待ちになってるお客様には

綺麗なものをお届けしたいしな、


と思ったから


他店舗も探したの。





何軒も探し回ったの。





どこにも無ぇのよ、

金のボトルがよォ チーンもやもや





じゃあもうアレしか無いじゃん

アレ買うしかないじゃん


1店舗目に戻って金のボトル購入。





念の為

もう1本買うといて

蓋を付け替えよう、と思った。





そして、

今回は


ラッピングも

こだわらなきゃいけない

気がする


ずっと感じていて。






いつもなら

プチプチに包む、とか

箱に入れる、とか

ケースに入れる、とかなんだけど


今回はを指定されたの。





数日前に

缶に入れたら可愛い♡とは

思ってたんだけど

その時は可愛い缶が見当たらなかったの。




サイズ感も合わなかったし。






でも、この日はスゴかった。





「コレ!!!

コレにして!!!」


と大きな声が聴こえ、


そこには

めっちゃ可愛い缶が♡





もう一目見ただけでわかった。



このデザインと色は

お客様と龍の象徴だわニヤニヤ


だからコレがいい!のねデレデレ






しかもしかも、


金のスプレーボトルがさ、


クッソビタビタに入る

サイズ感なのよ。






何、コレ、サイズ合わせて作った?!


ってくらい、ビッタビタ。笑






は~

そんなこともあるモンなんだなぁ~ニヤニヤ


と思ってたらね、



「コレ!!!

絶対コレ!!!」


って、また聴こえんの。






「え?何が?」と思ったらさ、

折り紙?シート?


なんかキラキラの可愛いやつを指してさ、


「コレを缶の底に敷いて!」

って言うのさ。








咄嗟に出た言葉は


「え、めんどくさッッッ!」


だった。






だってさぁ…


缶が楕円形なのよ…


底の型取るの、大変そうじゃね…???






「あのさ、

めっちゃ可愛くなると思う。


でもさ、ごめんけど

私の苦手分野なんだわ。


上手く出来んと思うよ?」


と言ってみたんだけど




「コレ!!!

絶対コレなの!!!」


しか言わないから



やるしかねぇじゃん真顔






そして私は気づいた。





コイツ、

私に入る気だな?真顔  と。