まだまだ肌寒いのに水遊び | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

 


ここカナダスティブストンは昨日から雨で寒い。

それに白い綿毛も飛んでるので花粉症状がなかなか消えない。

2組のグースが子育て中で1組は雛が5羽でもう1組は1羽だけだった。

 

 

まだ肌寒いけど先週から外のプールと公園の水遊びが解禁に。

快晴の日に着替えを持って孫たちを遊ばせたが、ほんの2組ほどだった。

頭から貯まった水がドバーッと落ちてくるし大きな水鉄砲もできる豪快な遊び場。