暑いと思い窓を開けたら雪がこんなに | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

夜の7時45分にウーバーでマンゴーかき氷と仙草ゼリーを頼んだ。

めちゃくちゃおいしいのよこれ。玄関に置いて行ってくれるのだけどアマゾンのも置いてあった。

外、何も変化なし。

そして1時間後、こんどは婿が食べたいとウーバーで同じものを頼んだ。

そして今カナダスティーブストン午後22時18分

部屋が暑いと思って窓を開けたら

びっくりだ~先日突風の日バンクーバーは雪が降り停電もあったらしいがここは何もなかった。

 

ウーバーの人は帰れたのだろうか。

 

今日は朝から一人カフェして海辺の公園を散策して家に帰り花壇に大量の花を植えたばかりなのに。

 

今気温が1度らしいが暑いと思った私の根拠は何だったのだろう。

脂肪か❓