唐松神社にお礼参り | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

秋田滞在中、唐松神社にお礼参りに行ってきた。

ここは鳥居をくぐると空気が変わる。

20220525_114414_copy_367x489.jpg

20220525_114448_copy_367x489.jpg

 

「そろそろ娘の所にきてね」とカナダの娘に承諾を得て代わりにお参りしてその1年後妊娠。

結婚して5年で産まれた孫が今は1歳9か月になり、今年11月には2人目が産まれる。

20220525_114902_copy_367x489.jpg

ちょっと写りが暗いけどここは以前姉と行ったとき不思議な現象が起こったところというか何かのエネルギーが強い。感じ方は人それぞれだけど

ここの空間が一番好き。