ワクチンパスポート申請してみた | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

バンクーバーでハリウッド映画、「将軍」撮影のエキストラ募集があるけど応募しようかと娘が言ってきた。

 

「お~ラブいいじゃないか」と思ったが時代劇の日本人に身長170お目目クリクリの農民はいないだろ。

出れるならどこぞの少し偉い人の妾くらいなものか(笑)、100m奥にいる徒歩兵くらいかということでこのお話はお蔵入り決定。

母の私が出たらやつれ気味でちょうどよい加減かも。

 

20210807_100453_copy_768x251.jpg

31日に高熱を出した2回目ファイザー接種完了したのでネットでワクチンパスポートを申請してみた。

全部夫がネットで切手代金支払いまでしてくれて3日ほどでA4用紙が1枚送られてきてた。

旅券番号とか書かれてるけど、てっきりカッコよくスマホで提示するのだと思ったから拍子抜けしたチーン

ま~私には用紙のほうが助かるけどニヤリ

バンクーバーに行ったらこれを出すのか?

なんかドキドキもんだわ。