結婚記念にapplewatchだって | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

カナダに住む娘は3月の5周年結婚記念日にapplewatchを買ってもらった。ついでにユニクロの服も。

1616575179413_copy_443x591.jpg

そして今から、「来年何を買ってもらおうか」と思案してる。

ごめんよテリー・こんな物欲の娘に育ててしまって(笑)

 

私が初めてまともに買ってもらった結婚記念の品は・・なんと・・10周年に勝手に買ったスイート10ダイヤモンドの指輪。(宣伝に踊らされて)

 

7号サイズの結婚指輪を多分ボーリングして失くしてしまったからだけど、指からスポんと抜けるくらい子育てはエネルギーを消耗したのかもだけど、今では9号の指輪になり懐かしい笑い話だ。

 

30周年は30万のダイヤにしようかと思ったけど、夫と記念にバンクーバー・ラスベガスで遊んでシルクドソレイユみて・セドナ行って癒されてビジネスクラスでご帰還したから物品は無し。

 

とりあえず二人の娘たちにも、どこで暮らそうがそんな楽しい結婚記念日をすごす年月を経てほしいと望む母である。