バンクーバーから日本へ | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

今バンクーバーは4日の13時。

帰りはビジネスクラスにしたので搭乗までJALプラザプレミアムラウンジのソファでクッキー1枚とミントティーをいただいてる。

 

周りはカレーやヌードルを食べたりケーキを食べてるが、無論無料だ。

 

娘夫婦と夫と楽しい時間を過ごせて、結婚30周年の良き思い出になった。

相変わらず娘宅に沢山のおかずを作って母の役目を果たし、夫は日本語の話せないテリーとひたすら英会話してくれた。

最近仕事で英語を使ってないので英語脳になって眠れなかったらしい。

 

思わぬ贈り物でウイスラーや、ラスベガス、そしてセドナへ行くことができたのは感無量であった。

 

さービジネスクラスでの夕飯は何を食べようかな。