避暑に来たのに暑すぎ〜秋田 | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

5日から父の介護、と言うより母の家事軽減の為に秋田へ帰省。

20190907_180727-816x459.jpg

 

暑い大阪を離れて涼しい秋田でくつろごうと思ってたのに何じゃこりゃ〜えーんと言うくらい34度前後の日々。

大きな家で南北東西窓を開けれるけど私が寝る二階は全く気温が下がらない。

居間にクーラーをつけてるので日中は助かるけど。クーラー嫌いな父でもさすがに文句を言わない。

今日もここ横手は暑くなるみたいだ。

これから姉と母とコメダ珈琲行って買い物して明日の帰阪の準備をしまーす。