宇宙時計 | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

夫が昨日から出張で久々にゆったりした静かな夜と朝を迎えた。秋田→バンクーバー→大阪→秋田・この2か月ほど、どこへ行っても一人の時間を過ごせなったから、静寂はありがたい。

自分も老いてくだろうけど両親のテレビの音量には毎回疲れた。

ま~時代劇ばかりだからよかったけど。ワンパターンの水戸黄門だけどおもろいし。

 

ず~っとほしいと思ってた辻麻里子さんの宇宙時計が出版された。古本でメチャ高い値段がついてたので買わずに済んだ。

20190618_081935-730x974.jpg

図形や数字にはメチャ弱いけど本も一通り読んだし今、上の娘が藍の書にはまってる。

 

宇宙時計の図形は辻さんがすべて手書きしたもの。

 

帯には「この図形を見つめることによりあなたは意識が変容していることに気づくでしょう」とあります。

ペラペラめくるだけで頭お中がぐるぐるします。

20190618_083722-864x1152.jpg

↑は図形31  創造の言語。

文→「地球への賛歌、図形や数への賛歌。宇宙創造の言語を伝えるもの。不協和音を発している人類に生命の設計図は紡がれていることを教えてくれます」

 

素敵ですよね~。

時々数分意識が飛んで違うところで何かをしてる自分を見ることがありますが、これらの図形を見てるとしっかり今ここに居ることができます。