お薦めランチ | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

水曜日仕事が休みだったので友達と梅田ヒルトンウエスト5階の華味鳥のランチに行ってきました。

20190327_111559-1152x864.jpg

私はお肉が食べれなくて鶏肉だけ何とか食べれるので、タンパク質とコラーゲン不足解消してきました。

2000円でこれだけのボリュウムですが、親子丼のご飯は二口程度にしてもらいました。

ヒルトンイースト地下にも1度行きましたが、ウエストのほうがお店が新しいし個室的な感じで素敵です。

そして金曜日仕事の日のランチがこれ↓

line_1553828742398-320x180.jpg

阪急、庄内にあるボスカレーの野菜カレー。

これもご飯を半分以下にしてもらいましたが野菜がとてもおいしい爆  笑

前回はサラリーマンが多かったのに今回は若い女の子たちが多い人気ですびっくり

アツアツの石焼カレーもあっておいしいラブラブ

この庄内で期間限定の重要な(笑)仕事をしてますが、ランチや市場での買い物ができてすごい楽しい。

ランチや買い物ができるから仕事が楽しい?のもあるかも。

月曜日はお寿司屋さんに行く予定です。

ありきたりの寿司でなくご主人が工夫を凝らした握りをしてくれます。

あまり一度にたくさん食べれないので私はいつもご飯を半量にして握ってもらいます。

ランチ最高ラブ