牡蠣うま~ | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

昨夜は恒例のカラー仲間5人のお食事会今回は梅田茶屋町のさかなイタリアン&オイスター ワーフへ

20190223_181154-864x1152.jpg

↑二種の牡蠣の食べ比べ   ぎょえ~うますぎ~

20190223_184627-1152x864.jpg

カキフライと何か入った焼きガキ このタルタルソースめちゃうま

20190223_184755-1152x864.jpg

アヒージョ しつこくなくて味付け抜群パンにタルタルソースもつけたりうま~うま~

20190223_191731-1152x864.jpg

牛のホホ煮込み  お肉食べれない私でもおいしいと一口食べれちゃいました

 

あとは夢中になりすぎて写せなかったウニのカルボナーラ  

うんまーい←それしか表現できない、それに誰もまともに説明聞いてない(笑)

 

デザートプリン

 

飲み放題終了

 

カラーの話だけでなく漢方のお話などてんこ盛りなこの会、70になっても80になっても続けていく予定。

一番年長が私で一番下が35歳。

でもこの5人の中で最も健康体が私なのだ。

だから80までいけるできっと。