シリウス超医学セミナー行ってきた | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

2日ドクタードルフィンのシリウス超医学出版記念セミナーに行ってきた新幹線前

なぜならシリウスが好きだからラブ

PhotoPictureResizer_180604_071617151-459x816.jpg

14時から16時までの2時間だけなので会場で出会った大阪の人は日帰りだったすごい。

その人は10年前にアリゾナで松久ドクターに診察してもらったらしいけど、その時は普通の診察だったらしい。

 

私の場合夫が新幹線チケットだけでも、泊っても変わらないからと、行きがこだまグリーン、帰りがのぞみグリーン、そして宿泊に半蔵門のダイアモンドホテルを取ってくれた。

ダイアモンドホテルは、昔、最高裁判所近くの法律事務所で働いてたから懐かしくて周辺を朝うろついてしまった。

 
セミナーは超満員。さすが高次元のサポートがある方は別格だわ
それにお話も楽しいし気さくでハグやハイタッチまでしてくれた。
 
集合意識の松果体を読み取ってくれてワークでパラレルワールドを見せてもらえた(個人個人でちがうだろうけど)
それに手をパ~っと動かすとエネルギーがやってくるのよ~びっくり
何だか毎月行ってる保江邦夫氏の話とダブるものがあってすごく面白い。
来月7月7日にもシリウスのセミナーがある。前日夜にバンクーバーから帰ってくる予定だけど、7日セミナー申し込んでしまった。夫がまた宿泊パックで取ってくれるって(嬉しい)
 
帰りの新幹線で空を見てたら、飛行機だと思ったのが実は動かず銀色にピカっと光って消えた・・・
そしてもう一度同じ場所で光って消えちまった~
何年も前から私のチャクラをいつもきれいにしてくれるのはシリウスのアガスというエネルギーだ。
 
シリウス・大好きだラブラブ