バーソロミュー3 | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

やっとバーソロミュー3が出た~アップ音譜ラブ

 

ある朝目覚めの途中、寝言のように「バーソロミュー」とつぶやいてから出会ったエネルギーの存在。他の旅編も読んだけど、この3だけは中古でもあまりにお高くて読めなかった。

だから出版してくださってありがとうでした爆  笑

やはりこの本を必要とする人が沢山いるのだと思うとすごく嬉しい

見出しに「大いなる自己と共にいると、すべてがうまくいきます」とありますが本の内容は私のしってること、思ったことや疑問へのすべての答があります。

この3が出るまで色んな最近出版された本も読みましたがどれも途中で終わりました。

良いと言われる本でも、今の自分の心にすんなり入り込んでくるものはそれぞれです。
自分に合ったその時必要な本や情報は必ずやってくるものですね。
好きな本は理解できるまで何回も読むのですが、何回目でも受け取り方や感じ方が違うものです。アナスタシア6は4回、あるヨギの自叙伝は5回等々。
バーソロミュー3、2回目を読み始めようと思います。