頭のてっぺんは要チェック | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

年末年始中国に行ったとき色んな人から10年物の高級熟茶やらたくさんいただいた中に立派な箱に入った大量の黒クコがありました。赤いクコの実は食べたけど黒クコは貴重品みたい。しかもブルーベリーの20倍のアントシアニンやらあるという・・・試しにアルカリ水を沸かして飲んだら鮮やかなブルーで、ふやけた黒クコはヨーグルトに混ぜて食べたらおいしい。酸性の水だと紫になるらしい。中国茶等奥が深い

先日娘が電車のつり革につかまり乗ってた時、前の席に座ってるおじさんの頭を何気に観てしまってビックリした~びっくり

今通販でテレビで宣伝してる髪の毛の薄い人がパフパフする何とかヘアーという類のをつけてるらしく、その丸い形状のものがくっきりみえてたらしい。本人はてっぺんが見えないから分からないだろうけど残念でしたとダウン。じつは私もマジックで書いてるやんね~というおっちゃんを観たことがあるのよ。気持ちはわかるけど・・滝汗

 

いや~正直私も宣伝見ててっぺんがやばくなってきた夫に良いんじゃないかと思ってただけにショボーン

鏡は正面からだけでなく上も横も確認してセットしましょうねOK

それに、他人は意外に髪の毛が薄い人をみても気にならないと思います。

そのままで・・・いかが?