これは天国か~ | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

3月末旅行から帰ってから風邪をひき咳と喉痛ありもやっと治り声が出るようになった。桜も満開だねガーベラチューリップ

これは↓京都まるやま公園の桜

これはカナダ(バンクーバー)の桜↓

去年は2月末に咲いてたのに今年は今です。雪が結構降ったからね。

今第十一の予言シャンバラの秘密を読み直してます。四回目になります。(カバー忘れた)

image.jpg

好きなんです。天国や天使というよりシャンバラやダキニという方が。

どういう思考を持ったらそれを現実に引き寄せるか具体的でいつも学ばされます。必要な箇所には付箋をその都度はります。その内容を書けないのがごめんなさいだけど縁がある人は必ず読む本でしょうから。

いつごろからか何かを考えてるのと違う部分で別の会話やシーンを観ることが多々あります。

旅行のことを考えてるのに、違うチャンネルで自分が光の中にいて、その自分をもう一人の私が見てる。

その光の中にいたのはたぶん一瞬。でも私のかわいい脳みその中にある、表現できる言葉が見つかりません。わかるように言ったら「ここは天国だ天使」ということだけです。

もう一度それを体験したい。