アルクトゥルス人より地球人へ・本 | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

前回ころんで打った顎の傷が驚異的な回復をし、友人に驚かれました。私自身すごいと思ったけど、体と心の密接な関係、そして細胞たちは私の声を聴いてること確信しました。

久しぶりに強力なエネルギーが動く本を読みました。トム・ケニオンの「アルクトゥルス人より地球人へ」

image.jpg

トムケニオンの本はハトホルの書なども大好きでよく「意識の超次元的トレーニング」も真面目にして、今でも時々頭の中で動くエネルギーがあります。

今回は瞑想CDがついてますが、初めて聞いた日まったく眠れませんでした。

この本は鞍馬山に降り立ったサナート・クマラもアルクトゥルス人であったことや、イエス様マリア様もそうであるという中身の濃い本です。

この本で私が自分の中にある人間ではない何かあると違和感を持ち続けていて、宇宙人かもなんて思ったりしてましたが、人間が作られたいきさつでアヌンアンキによる遺伝子操作で宇宙人のDNAがあるという事実を確信しました。

私のチャクラを回転してくれる「アガス」というエネルギーもそう教えてくれてます。

何回も読んだ大好きなドランヴァロのフラワーオブライフの中に、

ゼカリア・シッチンが書いた著書関連の話の中に、人間は地球の金鉱を掘るために宇宙人によって作られた奴隷だったという話がでてきます。これを否定するブログも見つけたのですが。

当然私は頭の中で「神が作ったんだよ~」と反抗してましたが、今回トムケニオンもチャネリングでこの情報を書いています。

衝撃的ですがぜひ1度読んでみてください。それほど変だとは思えませんから。