数字はメッセージ | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

昨夜はカラー仲間5人でグランフロント  リュミエール大阪KARATOでシャンパン付ディナーを美味しくいただいてきました。私好みの野菜が中心です。

2016013109180000.jpg2016013109180000.jpg

2016013109190000.jpg2016013109480000.jpg
珍しく1杯で不覚にも酔いがまわり手の込んだ料理の内容を伝えれないけど、とても美味しかったし、店内も満席で雰囲気も良かったですよ~。
そのあとPM9からダウンステアーズコーヒー 大阪でメルセデスベンツを見ながらカフェタイム

その時、いつもこの時間を見るとか、ナンバーを見るとかの話が出て盛り上がりました。
実は私もありえないくらい沢山の、数字からメッセージをもらってます。

何回も目に留まる言葉や数字は、宇宙からの、目に見えないものからの、または心の中からお知らせです。

自分で理解できない人は数字番号(例えば911とか)にエンジェルナンバーで検索してみてください。

私たちはどんな時でも守られて愛されてる証拠ですよ~。