バケモノの子を観てきた | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

レディスディに娘と映画バケモノの子 を観てきました。

その前に映画館にピカチュウがいたのでパチリカメラ

誰が入ってるんだろ?握るお手手が妙に熱かった。



2015073108170000.jpg


バケモノの子・・・ひょっとしたら小さいお子さんには理解できないかも知れません。


心の闇を表現しているので、何がその闇を消し去るのか・・・難しいけどでも娘と「奥が深い」と感動した作品でした。


感想 等←よそ様のうまく書かれたこちらをクリックしてみてくださいね。

私には書けなくて(涙)


でも闇と表現されてるけど、誰にも大小様々な闇はあるはずだから、一概に闇が悪ではないとおもいます。


だって今生でそれを乗り越えるために持ち越した課題なのですから。


自分で闇の部分と知ってって共存しながらなだめだがら成長されてる人は多いのではないでしょうか?


この映画をきっかけに想いにふけるのも良いかもねひらめき電球