願いが叶わないと思ったらこれを読んでね | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

最近食欲不振のてんてんですが、お気に入りの場所で半目を開けプヒプヒ言いながら寝ております。
2015011908400000.jpg

本は相変わらずクリックポチしパソコンてたくさん買って、経済活性化にに寄与しておる私でございます。


アップしたい本は沢山あるのに絵日記程度の語彙しかない私には大変な作業なので、今回は中味紹介文は省略させていただき「神さまとのおしゃべり あなたの常識は誰かの非常識」 (←クリック)をお薦めします。


たくさんのレビューを見ていただいたらお分かりですが「引き寄せの法則をここまで分かりやすく書いたのは初めてかも?と言うくらい大変人気の本です。


宝くじに当たりたいとか幸せになりたいとかの願いはかなわないのは何故かって、具体的に書かれてます。


カウンセリングで「貴女がその事象を引き寄せてるんですよ」と言ったところで「もう2度とこない」といった展開になることもあるかも知れませんが、クライアントさんにも事前に読んでもらってるとスムーズにセッションが流れること間違いなしですよひらめき電球






2015011908370000.jpg